「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

木下アカデミー京都アイスアリーナ(京都宇治アイスアリーナ)で金曜大人教室。

木曜日は大雨。
本日は、どうなる・・・。
車は意外にすいすい進み宇治に到着した。
まだ早い。

f:id:bys12217:20210528085715j:plain

フレンドマート宇治市役所前店の屋上駐車場より。

開店10分前のフレンドマートに車を停めて、開くのを待つ。
トイレを済ませ、買うものはなかったので、車に戻る。
ここからリンクはすぐ。

10時から大人クラス。
11:15分からISIライフ会員枠。

右足にグッとくるメニューばっかり、きっちりダメージになった。
  (;_;)

終ったら、久々に六地蔵にあるMOMOテラスに行って、無尽蔵で昼飯にした。
食べ終わったら2時だよ。
買い物して帰る。

ーーー

7月に教室の発表会をするとのことだった。
発表会といったら、ハマボールのHFS(ハマ・フィギュアスケート・フェスティバル)を思い出すなあ。
年に一回だった。

2006年9月18日、最後のHFS 。

おいおい、15年前じゃないか!

ーーー

5月27,28日の両日、東京オリンピック聖火リレー滋賀県を走りつないだ。
27は大雨、28は好天。
27日は、オンラインで、ずっと見ていた。
ただ走っているだけなんだけど、感動的だ。
東京オリンピックをやめたほうがいいんじゃないかという意見がある。
私は長野に観戦に行って感動してきた経験があり、オリンピックのすばらしさを、感じ入っているので、東京も中止しないでほしいと思う。

---

この日のモンテル。

blog.goo.ne.jp