「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

木下アカデミーの水曜大人教室。おうじちゃま。六地蔵めぐり。

宇治、木下アカデミー・アイスアリーナ。
水曜は、大人スケート教室。
久しぶりだ。
先週は、お盆休みだった。

受付にいる、人とクマ。

受付カウンターに、ぬいぐるみ。
「おうじちゃま」だ。↓

matcha-prince.com


9時から教室。

リンクは冷えている。
おとといの滋賀アリは、体を動かすと汗が出た。
一方、こちらはギンギンに冷えている。
電気代なんか、気にしているそぶりもない。

45分間、楽しくみっちり練習。

8月の教室も3回めになる本日、帰りに次月の申し込みをすませた。
受付カウンターまわり。
宇治と瀬田の両方に顔を出している方々と、話がわく。
愛好家の世界、顔なじみが増えていく。


アフタースケートのお楽しみ。
本日は、六地蔵に行く。
その話は、モンテルにて。↓

blog.goo.ne.jp