「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

スケート教室&スケート自主練。浪速スケート ~ 中之島アイススケートリンク。

今月最後のスケート教室。
そのあと、自主練集。

昼飯を食べたら、明日で今年の営業を終える中之島の屋外リンクで滑った。

一人上手なスケーターがいたのでお話したら、アイスダンサーだとのこと。
いろいろ教えてもらった。
しかし、アイスダンスはターン一つでも足の位置やなんかでシングルと異なるので、難しい面もある。

1時間半も滑り、リンクサイドでドリンクを買っていたら、スーツ姿の主催者の方がいたので、
「このリンクは来年も開催しますか」
と話しかけてみた。
なかなか厳しい平日の営業成績だったようだ。
来年も期待したいものだ。

結局、私はこのリンク、12月初めの一番最初と、本日の一番最後の2回、滑りにやってきたのでした。
楽しかったです。

f:id:bys12217:20210606135017j:plain


www.youtube.com