「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

東神奈川リンクへ自主練習に行く。二階に上がってみた。

春休みも終わり、リンクにはスケーターの季節が戻ってきた。

久しぶりの東神奈川リンクには懐かしい顔がいっぱい・・・ハマ時代に同じグループでレッスンしてきた人々が、ここには多い。

練習の合間に、おしゃべりを楽しむ。
ハマボールでの毎週の日々が、よみがえるような思いがする。
そしてこの方々との何気ない会話の中に、ハマに通った意味があったことを知った。

思い切り練習して終わる。

帰りに、今まで行ったことの無かった、二階へ上がってみた。
確か以前は、卓球場かなんかで、別料金の施設だった。
行ってみるとリンクを見下ろすギャラリーになっていた。
奥には神奈川のクラブ室があった。

そういえば、ハマFSC掲示板に、そんなことが書いてあった。
レーニング室というエリアもできている。
東神奈川リンクもきれいになったなあー。