「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

朝日カルチャー教室。衣装を着けて。夜は、ハマリハ、プログラム通し。

イメージ 1
9月10日土曜日。

毎週の朝の朝日カルチャー教室。
本日は「渚」の衣装が届き、男性も女性も、きらびやかな衣装を着けて踊る。
薄いので寒いです。
なお、今期のカルチャーは今日でオシマイ。

---

9月10日、本日は、スケート「夜の部」もあります。
イメージ 1
18:45-20:15、ハマFSFの全体の通しのリハーサルでした。
我々は、ロックと渚、それぞれの衣装を着ました。
着替えのリハでもあります。
かなり「まき」です。
朝、練習しているから調子が良くて、スピンが良く回りました。
渚の途中で、私は夢中のあまり、本番かと勘違いするほど熱中して滑れました~。
\(^O^)/