「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

京都アイスアリーナ(木下アカデミーアイスアリーナ)へ。5月なのに、夏感。

f:id:bys12217:20210514091856j:plain

リンクサイドのベンチが一列増えた。ゆったり座るにはいい。

じわじわ毎日暖かくなりつつあったが、今日はムンっと暑さが進んだ。
朝のうちは、まだだいじょうぶだった。

10:00~12:45、教室と貸切。
右足がもう少し柔軟に動いたらなあ~と思いつつ、練習は終わった。 

帰り、ランチしたり、図書館で借りた本を返したり、スーパーで買い物したり・・・。
その時の歩くのが、ギラギラ太陽で、ムシムシ空気。
 ( ゚Д゚)

スケートをしているときと、その前後の時間の服を、考えないといけないな。
つまり、着替るということだ。
今は家から練習着で行って、そのまんま帰ってくる。

自動車で行ってるんだから、少々物が増えることは気にしなくていいのだから、着替え式にしようか・・・。