「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

本日のスケート(午前の部)昨日銀河にいた太ったおじさんが、今日はこっちにいた。本日のスケート(夜の部).

イメージ 1
本日はホームリンクのハマでスケート。

銀河よりは混んでいるなあ。
昨日銀河にいた太ったおじさんが、今日はこっちにいた。
で、そのおじさんが言うには
「富士急に牛の被り物をして滑りにくる男性がいて、それが君にとても似ているんだ。やはりフィギュアを履いて、君にそっくりなんだ」
と言った。
ふーん、そうでしたか。
見てみたいものだ。

さすがに年とったか、連日スケートの二日目は辛いぜ。
混んでる中、人をよけよけ、練習する。
新横がショーだから、そっちからも流れてきてるなあ。
ということで、お昼の部は1時間ほどで、すぐに帰ってしまう。

今日は夜の部もあるから。

本日のスケート(夜の部)

イメージ 1
そして今夜また今月も仲間で貸切をする。

死ぬほどしんどい(疲れている)。

Oコーチの今夜の指導は、やはり最後のクロスフット・スピン。
ステップの最後の振りを、修正。
ジャンプ後のチェックのフリーレッグ。
スパイラルのフリーレッグ。
スタミナが足りない。

しかし、上を向いて滑る訓練はできてきた。
首上げすぎて首が痛いほど首上げた。

ファーストジャンプは、トウループに決定。
これなら楽に降りれる。
気合入れて、スピードを乗せて滑ります。