「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

いつもの土曜日 ゴールデン・ウィークの最中にも、いつもの土曜日は来るのです。

イメージ 1
ゴールデン・ウィークの最中にも、いつもの土曜日は来るのです。

朝は朝日カルチャーからです。
もちろん、いつものように、早めに来ます。
昨日は疲れて、疲労で、さすがにスケートしなかった。

今日も多少疲れているが、体の調子がいい。
ぐいぐい滑る。
キャッホー。
やっぱ、やったら滑ったらそんだけのものがある。
体が軽い。
スポーツは楽しいな。

で、カルチャーは、まあ普通にがんばる。
しかし、実は一週、あいだがあいてるから、やや忘れている。
二列になってから。
チカチカチッカチーカのところから先、すっかり蒸発してたー。
でも、今週の修正もたくさんあったから、まあ、それでいいのだ。

午後、Tコーチがお休みで、グループレッスンはなし。
しかれども、自主練に打ちこむのであった。
スパイラル&イーグル、ステップ&ファーストジャンプ、ストレートライン・ステップシークエンス。

GW、新横ではショーをやっている。
ハマはその意味でもスケーターで混んでいる。
帰ってTVのショーのVTRを見る。