「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

木下アカデミーの水曜教室。関東から帰って・・・。歩きすぎで、足が、最悪。

週末の関東旅行の疲労は、まだ残る。
報道ではコロナ第8波のきざしを伝えている。
そちらは、私にはない。

今朝の第2リンク。

11月の水曜教室も3週め。
9時から教室開始。
本日はお休みが多い。

まずは、ヒョウタンをフォアとバック(F&B)で。
次にスネーク(F&B)。
エッジのインとアウトで滑るのを(F&B)で。

クロスのための予備練習からクロスロール。
大きな円になってクロス、左まわり、逆回り、フォアとバック。

続いてセミサークル。
アウトとイン、フォアとバック。
スリーターンをセミサークルで、アウトとイン。

最後にモホークのステップ。

教室終了後は、どこにも寄らずに帰った。

先々週、少し良くなった右ひざだが、先週末の関東一泊の結果、また悪くなった。
東神奈川リンクでのスケートのせいではない。
思い出の地をうろうろ歩き回ったのが、ダメだった。
2万歩も歩いちゃった・・・(-_-;)

ハマボールのあった新田間川沿い、住んでいた平沼橋・・・。