「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

滋賀の第四期リフレッシュスケート教室アドバンスコース4回め。ハイテクスーパーを探せ。ネイサン・チェンはおうおうにしてネイチャンと言いまちがえられる。

月曜日は滋賀県立アイスアリーナだ。

スーパーの「トライアル」というのがスゴイと聞く。
店内に監視カメラが張り巡らせてあり、かごに何を入れたかそのたびチェックされ、決済時には全部登録済み一覧になっているという。
滋賀の瀬田にもあるようなので、リンクに行く前に寄ってみようとした。

車で湖岸道路を走って探していたが、よくわからない (-_-メ)
通り過ぎてしまった。

リフレッシュスケート教室アドバンスコース第4期の4回め。

12時半から自主練に入った。
13時半、教室が始まる。
習ったのはフリーのいろいろ・・・盛りだくさんで、覚えていない。

  (-_-;)

---

北京オリンピック

フィギュアの団体戦が進んでいる。
今日は、決勝(フリー)の日だ。
結果は日本は銅をとった。

ネイサン・チェンのことを、ちゃんとしたアナウンサーでも、けっこう”ネイチャン”と言ってしまう人が多い。
きっと”お姉ちゃんっ子”なんだろう。