「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

滋賀県立アイスアリーナのリフレッシュスケート教室アドバンスコース。第3期の4回め。サンタさんを助けてあげて。

フォレオ里山に到着。
朝一番のフロアには人の姿は少ない。

f:id:bys12217:20211206103054j:plain

フォレオ里山の吹き抜け。客少なし。

1000円カットの店で髪を切ろうかなと思ったが、つまんでみるとそんなに伸びていなかったのでやめにした。
そろそろ迎春の季節だから、いつ頃行くか悩む。
カット店ではなく理容店でシェービングもしておきたいところでもある。

ぶらぶらしていたが、特に今買いたいものはなかった。

11時、飯にするか・・・。
以前行った「ランチョス」が撤退していた。
この場所は入れ替わりが多い。
ランチョスも同様だったか・・・(-.-)

結局、また大戸屋の唐揚げ定食を食ったのだった。
11月15日にも食べている。

---

リンクに到着。

13時。
さあ、教室だ。
まず、ランジ。
スパイラル。
インのスリーターン。
さらにバックインスリーまで。
最後にフリップジャンプ。

スケートのフリーの教室らしい教室だった。

f:id:bys12217:20211208173421j:plain

なぜサンタが「助けてくれー」状態になるのだろう。これを飾り付けた人の意図は何なんだろう? これが消費につながるのだろうか (*_*)