「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

練習ゾーンに 🐼 すごいものが登場。翌日、朝から地震が襲ってきた。

新しいブレードで教室を受けた。
先週は「滑らない」と思ったが、今週になったら程よくこなれて、よく滑るようになった。
乗り位置はいい。
バックアウトが感じ良くなって、バックインが感じ悪い。
両方はだめなのかい!
第3週なので、自主練時間に練習ゾーンが出現。
このエリアは教室以外の人にも許しているようで、情報を聞いたのか集まってくる。
その中にまるで上野で 🐼 を見たかのようなすごいものを見た。
帰りにパナソニックミュージアム に行こうとしたが、日曜はお休みだった。 
(-_-;)
********
翌日、朝から地震が襲ってきた(2018/06/18)。
イメージ 1
高速は混んでる。
イメージ 2
電車は止まっている。
人々が東海道を歩いている。
京から大津宿へ・・・江戸以来のにぎわい。