「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

3週ぶりに練習に行く。浪速スケートで教室。

7月は忙しいことになってしまったな。
今週からまた日曜に復帰だ。
テストが終わったからということで、地味に基礎的なレッスンだった。
休み明けの私には、ちょうどいい。
イメージ 1
終わったら、3階で手続き。
なぜかわからないが、今度は右足くるぶしが激痛。
スケートはブーツでくるまれるから、練習はできたが、終わって歩き始めたら足を引きずる感じ。
どうしてこんな風に、順番に足に痛みが来るのだろう(以前のは気づいたら終わっている)。
台風が来るらしい。
しかし本日は、ほぼ40度。
日差しがきつすぎて、雨傘だけど日傘がわりにさして歩く。
  (-_-;)
---
解説:実際翌日は台風だった。
なお、この日のモンテル。

blog.goo.ne.jp