「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

東神奈川リンクでスケート。ここのリンクのスナックコーナーのラーメンがうまかったんだよなあ。

関東出張は終わったが、後泊して今日は2年ぶりの神奈川リンク。
朝からやってきて、昔のスケート仲間みんなと出会う。

f:id:bys12217:20210606084543j:plain

奥に見えるのが、スナックコーナー「ブレード・カフェ」

ひとしきり滑ったらおなかが減ったので、スナックコーナーで軽く食べる。
「ブレード・カフェ」という名前になったんだ。
昔は特に名もなき軽食所だったと思うけど。
ここのラーメンがうまかったんだよなあ。

今日はラーメンではなく「本日のスープ+おでん(大根、ちくわぶ)」を食べた。
ラーメン食べたかったな・・・。

以上をもって、関東スケート出張(ちがいます仕事です)は、終わりです。