「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

ハマ閉鎖1年。今宵は、アートリンク。

ハマ閉鎖1年。
センチメンタルな心情。

気を取り直して、夜のアートへ出かけた。

年末は、ものすごく混んでいた。
今ぐらいの特に何もない普通の日は、がらがらにすいている。

私より先に来ていた元気な男子が、ジャンプやスピンをやっているが、係員は知らん顔だ。
いい環境だ。

靴を履いて滑りだすと、なかなか良く滑る。
表面はかなり濡れている。
溝が深いわけではないが、なんか「段々」と表現するべきような表面の荒れがあり、それが怖い。

アートな照明の中、練習。
イナバウワーで見上げる、今日の横浜の空は雲多し。

イメージ 1

写真は、ランドマークと観覧車をバックにリンクを撮影。
写っていない。
夜景は難しい~。
新しいデジカメと意思疎通ができていない。
使い慣れない。

帰り道。
年末のころに比べると、横浜関内・夜景撮影隊(アマチュア)の人々の姿も少ない。
クリスマスあたりには、一眼デジカメ+三脚で武装した連中が、うようよいた。