「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

アートリンクへ。今夜の監視員はフィギュアを履いた女性だった。

イメージ 1
一昨日の雪が残る寒い今夜、こんなときにスケートするおばかさんはいないと思ったけど、アートリンクに行った。
だが、お客は少ないけれどいた。

今夜の監視員はフィギュアを履いた女性だった。
見ていたら時折ループを跳んだりする。
おいおい、きょうは解禁かよ~、というわけで、私もスリージャンプを跳ぶ。
しかし、今夜の私はロボット風だ。
そう、新しい靴で滑っているのである。
早くこのおニューのほうをメインにするべく、足になじませるよう、念入りにクロススケーティングで足首の曲がりを出してゆく。
かなりなじんできた。
いい感じになってきた。

---

blog.goo.ne.jp