「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

7月なのに8月の1回め。木下アカデミーの水曜大人教室。

会場の都合で、8月分の一回めは、本日。
道がすいており、やってくるのも楽々だ。
早く到着。
のんびり、廊下を歩く。

選手のサイン。

また、生徒が減った。
涼しくて、いいのに。

パリオリンピックが始まった。
人々の頭にはウインタースポーツのことは無い。

9時。
いつものように、全体でウォームアップ。

2組に分かれる。
上の組、とうとう私一人だけ。(*o*)
どうなるんだろう・・・心配はない。
ビギナークラスのメンバーも、それぞれの課題に取り組み。
コーチが回ってきてアドバイスをくださる形式で進むのだった。
みんなで、個人レッスンを受けているようなものだ。

私は、バックアウト・セミサークル。
今週も右ひざが、じ~んと痛む。
(-_-メ)

問題はそれだけではない。
マンツーマンで、指摘を受ける。
上半身そらせない。
SLを伸ばすから、FLが離れる。
腰肩顔。
古靴(GSR)は、もう限界。


次週(8/7)は、教室は無し。