「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

7月最初の金曜の教室。今月は発表会がある。練習がスタート。激雨で寄り道はできない。(木下アカデミー京都アイスアリーナ)

まだ梅雨だ。
雨が続いている。

新しい月の最初の教室。

週7日のうち、金曜のこの日だけスケートをしに出かける。
そのほかは自宅にいる。
だから、荷物を整え車で出かけるこの日は「おでかけ」感で楽しい。

f:id:bys12217:20210702093223j:plain

7月の教室が始まる。

今月末に発表会がある。
いよいよ本格的に練習が始まった。
曲は「アルマゲドン」と決まった。
金曜の教室から参加するのは6人。
回って並んで・・・進んでいく。

10:45、教室は終わった。
先月申し込まなかったので、今月はISIは出ない。

帰りは、アルプラザ宇治東に行った。
この前行ったのは3月24日
久しぶりだ。
この時は「コラボハウス」というレトロなレストランでハントンライスを食べた。

今日は1階のフードコートにある、「一福」というコーナーでからあげランチを食べた。
これが絶品だった。

f:id:bys12217:20210702121707j:plain

七夕飾り。

3階に行くと七夕飾りがされていた。
願い事を書く用紙が用意されていた。
特に願いは思いつかなかった。


この日、帰りはすごい豪雨に降られて大変だったのだが、その雨はそののち関東に移り、熱海で大災害を発生した。
廃土の投棄が原因の山崩れだった。


この日のモンテル。

blog.goo.ne.jp