「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

スパルタ式スケート教室で、お疲れさまでした。滋賀県立アイスアリーナ。

月曜が来た。
瀬田。
この日は、ゆっくりめにリンクに到着。

車で来る際、家族が山科に買い物に行くのを送ってから瀬田に来たのだ。
そうするとドライブ時間は50分。
宇治に行く時と同じくらい時間がかかり、同じくらい膀胱がふくらむ。
    (-_-;)

12時過ぎからウォームアップ。

調子が出てきたところで、13:30から教室だ。

「エレメンツ」を次から次へと習う。
休む間もない。
実にスパルタン。
    (^o^)/

終わるころには、みんなの足は立ってもいられないくらいだった
ひとり、ひっくり返っちゃったよ。

f:id:bys12217:20210419145323j:plain

ケータイを持つ手もふるえる。

この話とは全く関係ないけど、ネイサンの髪型はクレヨンしんちゃんの登場人物にそっくりだ。

4月に入ってから、まん防の効果なく、変異株が大浸透だ。
日々、情勢が気になる。

(そして不安は現実に、・・・23日の書き込みを見よ)。