「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

12月最後の、なんばで練習。1~3月は休会する。体調不良ではなく、寒い間は休むんだ。

12月第3週だが先月5回あったので、難波の教室は今日で終わり。

このリンクはジャンプやスピンは禁止だったが来年から、土日に300円払ったらできることになった。
ここ数年になってこのリンクも随分と改革が進む。

教室が終わり、自主練も済んだ。

先週、事務所に行って3か月間の休会の手続きをした
3月末に病気をした後、通ったり休会したりした。
体調が思わしくなかったからである。

今回1~3月休むことにしたのは、具合が悪いからではなく、・・・朝、早起きがつらい…というかめんどうだからだ。
  (-_-;)

冬の真っ暗の中の5時起きは、つらいからのう~。