「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

浪速スケート ~ 夏は祭だ。びわ湖岸で行われた第2回滋賀Bグルバトルに出かけた。

8月になりました。
今月はガッツ入れるぞ。

一週開いて久々感がある。

気合を入れて早起きし一本早くリンクに到着。
一番前で待つ。

教室。
ワークはいつものように押し出されて、大人先頭を担う。
しかしまあ今月、日曜は人が多くなったナ。
ということで、ジャンプ類あたりから、一列一斉スタート方式で教室が進む。
ルッツ・・・LBOで乗ってる間きちんと上をやる。
のが、できない。
最後はスピン。
キャメルが前回のコーチからの指導のおかげで、明らかに上達してきた。

自主練も終わり、地元に帰る。

夜はこの土日、びわ湖岸で行われた第2回滋賀Bグルバトルに出かけた。

f:id:bys12217:20210119195822j:plain
結論=「イベントBグルに旨いものなし」。
昨年も来たけど、来年はもういいな。
「旨いものは自分で探す」。