「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

10月最後のスケート。

10月最後のスケート。

先週、平日に代休をとって地元リンクでスケート自主練をしたが、体がちょっとダルかった。
どうも風邪をひいたようで、土曜の休日出勤は、喉に痛みを覚え体が重かった。
その日の晩は早寝。

あけて日曜の早朝、体調はどうかなあ~、本日の教室はどうしようかな~、という感じではあったが、起きてみたら、まあまあだったので、とりあえず出かけた。
出てしまえば、行くしかない。

電車を乗り継いで、リンクに到着、着替えて靴を履く。

そして、教室。
レッスンはいつもどおり。
ワークから、ジャンプ、スピン、最後にTストップを習って、今月の教室は終わりだ。

10時からの自由滑走は、だらだら周回していたようなもんだ。

本日は「第1回大阪マラソン」が行われている。
小雨模様で気の毒なことだ。
昼飯の後、難波の交差点をランナーが走るのを見た。

f:id:bys12217:20220323123005j:plain

走れ、大坂。