「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

10月 浪速スケート。変ビルをウォッチ。

10月になった。
今月のスケートは、日曜の教室だ。
日曜は電車が空いていて楽だ。
また土曜に体を休めた後のスケートだから、調子もいい。

久しぶりのメンバーと挨拶し、教室が始まる。

ワークの後、ジャンプとスピン。
先日、地元で自主練習したので、腕が上がったかなと期待したが、それほどドラスチックな変化はない。
スピンは楽しく回った。

10時から、フリー滑走、自主練習の時間だ。
土曜より日曜の方がすいている。
練習しやすいなあ~。

そんなこんなで、今週もスケート教室は終わり。

来週はイベントが入って、土も日も教室は休みだ。
また、地元で自主トレせんといかんな~。

-

終わったら、ミナミを散策。

アメリカ村にある「つけ麺雀」で、雀つけ麺大盛り。
うまい!!
消化のためにさらに散策。

f:id:bys12217:20220323120639j:plain

ビルからニョキニョキと管がでて、植物が植わっている「変ビル」を発見。