「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

お盆の自主練。浪速スケートで自主練習。

今年の8月は土日が5回あるので、お盆の今週は教室がなかった。
ということで、本日は自分から自主練。
8月17日、月曜日。
週勤4日で月曜休みの私はこの日に来た。
10時半。
平日なのに混んでる。
早朝、夏休み子どもスケート教室が開催されているのだ。
貸切後の一般営業時間、フリー滑走できる1時間がまだ終わっていないのだ。
小さいスケートファンがヘルメットをかぶって、ブラウン運動をしている。
11時からは、平日の昼間らしい感じで、大学のスケートクラブ(大学に入ってからスケート始めました)さんや、暇な大人。
ホッケイ靴の兄さんが、氷を必死で荒らさせていましたけどね。
練習はしかりできました。
ただ、氷が荒れまくってて、ターンはやりにくい。
イメージ 1
八月も後半、雨で少し暑さがおさまる。

得正オタロード店で、カレーラーメン、580円。