「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

久々に来て足つって帰る。浪速スケート。

なんか、週末になると天気が悪い。
9月は気合を入れなおして、がんばってスケートしようという気持ちは空回りし、出かける足は重くなり、結局寝てる。

それでも第2回めはサスガに、滑るぞーという気で、難波まで来たのだ。

間が2回空いたから、久し振りだねと言われる。
ところがスケートしていたら、最近悩まされている「足の指のつり」が発生して力が入らなくなる。
朝、起きがけのこむら返りや、突発性手足指つり現象に悩まされているのだ。
「なんか調子悪いな~」。
夏の疲れか、歳のせいか。

f:id:bys12217:20220409191336j:plain

太龍軒でラーメン並。 680 円。

---

解説:このころ、スケートを休みがちで、ブログもいい加減になっている。