「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

漂流、ハマが無くなり、流れ者生活が始まった。東神奈川リンク。

ハマが無くなり、流れ者生活が始まった。

先週、銀河に行ってみたが大変な混雑だった。
うわさでは、東神奈川リンクも同じだという。

新横はそれほどでもない、と聞いていたので、朝11時、JRの新横浜の駅を降りる。
リンクに行くと、土曜の営業は13時からだとある。
ガーン。
2時間も待っていられないので、東神奈川リンクを目指す。

土曜日の朝は、ハマ以外に行ったこと無かったから分かんないよ。

東神奈川リンクに着く。
考えてみれば、東神奈川リンクもかなり久しぶりだ。
いろんなところで、知った顔に出会った。