「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

スケートしました、西の空。臨海に行った。

イメージ 1
こんにちは、私は今、関西にいます。
スケートしに出かけました、臨海スポーツセンターへ。

大阪の、高師浜(たかしのはま)まで、新今宮から南海電車で行きます。

そこで、マスターズにも出ている、Oさんとお会いしました。
ちょうど個人レッスンの時間が来て、彼の練習を眺めていました。

リンクは最初はちびっこで混雑していましたが、ちょうどそれくらいからすいてきました。
聞いたら、難波でバッジテストがあるのだそうです。
Oさんに、ハマがなくなる話をしました。

ということで、本日は土曜日ですが、私は、横浜に戻っていないので、カルチャーは欠席でした。
皆さんごめんなさい。

---

勤続20年のリフレッシュ休暇で実家に帰っているのである。