「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

BW

イメージ 1
日曜日。
本日は、2時集合。

私は1時にやってきてコンビニの昼ごはんを食べていた。
光る靴を履いたスケーターが、ガーっと滑っていて、あたしゃ、あまりに激しく滑るので、火花が出てるのかと思ったよ。

今日集まったのは、6人。
昨日決まったところを含めて、氷の上で試してみる。
フォーメーション上、リンク逆走もあり、日曜午後のホッケースケーターの中を逆走するのは、高速道路の逆走くらいおっかない(やったこと無いけど)。

でも、必ずしも振り付けの場所で逆走しなければいけないわけでもなく、場所を探せば練習場所はある。

しかし・・・右のスリーターン連続が下手になっていて、これじゃ1級返上だぜ・・・とほほ。

途中から、みんなと分かれて、バッジテストのための自主練習をする。
シットスピンは、だいぶしゃがんできた。
ループの成功率は、8割くらいまで来た。
ループが100%じゃないのが心配なのだが、成功率が上向きなので、楽観で行きたい。

ゴムの上で、ステップを練っていたみんなが戻ってきたので、一緒にBWの練習をやって、今週はおしまい。