「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

少し空いてきたかなあ~。ハマボールで朝日カルチャー&グループレッスン。

イメージ 1
本日もスケートに行く。
リンクは少し空いてきたかなあ。
気まぐれな庶民の興味は春のレジャーに向かっている。

朝日カルチャー。
いつものように、最初にスネーク。
その後、4月からの予感を感じる、ステップ(フォア&バック)、スパイラル、ピボット、ジャンプ、最後にイナバウワー。
イナバウワーは私はできるのだが、どちらかというとできない人のほうが多い。

午後から今週は、グループレッスンはあった。
ダブルスリーの後、フリップJ、ルッツJ、アクセルJ。
疲れまくり。

自主練習、ループJ、スパイラル&イナバウワー、これは、私のプログラムのスパイラル&イーグルを改造。
今年のマスターズの私の目標(きも)は、スパイラル&イナバウワーだ。

Oコーチに、仲間3人と特別貸切練習のお願いをした。
1度目は今月末だ。