「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

京都アクアリーナのエンジョイクラス。センチメンタルな3月。若菜そば。

3月になった。
京都アクアリーナに行く。
この教室に通うのも今月いっぱい。
終わると思うと寂しく感じる。

3月。
テレビでは卒業の内容も多く、年度末ということで、社会も区切りをむかえる。
イオンスタイル京都五条も、撤退する店舗が多く、改装工事中が多い。

長かったコロナも、終息する。
苦しかった日々が過去になる。

そんないろんなことで、京都アクアリーナとの別れをセンチメンタルに感じるのだろうか。

やりのこしたことが無いように。
行ってみたいと思ってた、阪急西京極駅の「若菜そば」で昼飯。
「若菜そば」とは元の「阪急そば」と思われる。

若菜そばで、かすそば。620円。

本日食べたのは「かすそば」。
かす(ホルモン)に、揚げ玉も入って、こってりだ。
コクがあってうまい。
うまいじゃないか。 (^O^)/

気になったのが、うどんとそばのほかに、まぜそばとラーメンがあるのだが、このラーメンの具材が白菜と豚肉であることだ。
これは、奈良ラーメン・・・天理ラーメンではないか?

腹ごしらえができた。

13時から教室。

本日の氷はとてもきれいだ。
ということで、セミサークル。
フォアアウトからバックインまで。
サークルは久しぶりだ。
へたになってるな。
こういうシビアーな場合、右ひざの不具合がでる。
エレメンツは、スパイラル。
続いてトゥステップ。
最後はルッツジャンプだった。

京都アクアリーナ

この日のモンテル。↓

blog.goo.ne.jp


 

wakana-s.com