「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

8月のスケート教室。

昨日、湖岸のイベント(滋賀のBグルバトル)に出かけ列に並んでいたら、すっかり顔が日焼けした。
みっともない顔。
 (^^)

今日はスケート。
できないことが多すぎる・・・
  (-_-;)
リンクは結露を防ぐためか、キンキンに冷やしており、氷も硬い。
エッジが弾かれ操作がままならない。
それでもなんとか練習しようとするが、またもやスケート靴内で足がつってしまった。
激痛とともに、氷を上がる。

リンクを出たら、地下鉄で梅田まで戻り、阪神百貨店を散策。
いつも賑わっている立ち食いコーナーで、阪神名物いか焼き、たこやき、えきそばを買って、阪神ランチを楽しんだ。
f:id:bys12217:20220409155057j:plain
家に帰って植物の植え替えを少しだけしたら、また顔が日焼け。
やけどのような顔になってしまった。