「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

いつもの朝。午後から雨だった。

歳をとったせいか肌が乾燥するのか、なんか体が痒いんだよね。
イヤだなあ~。
いつものように着替えてストレッチして、下の練習を見下ろしながらベンチに座っていたら、なんだか急に耳が痒くなってきた。
「一体俺の体はどうなったのだろう・・・」
と嘆いていたら、蚊に噛まれたのだった。
今からスケートするというのに、テンション下がるわ~。
☆彡

---

f:id:bys12217:20220409161056j:plain

梅蘭でサンマーメン

スケートが終わったら阪急三番街に行き「梅蘭」でサンマーメンを食べた。
「梅蘭焼きそば」じゃなくてわざわざサンマーメンなのは、要するにサンマーメンを食べたかったのさ。

関西の人は「サンマーメン」は知らないでしょ。
横浜のご当地ラーメン、野菜炒めあんかけラーメンなのだ。
懐かしい横浜の味。
ハマを想い出すなあ。