「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

4月になりました。浪速スケートで。

今月最初のスケート教室に行きました。

新生活が始まっています。
慣れないので疲れています。

昨日(昨夜)は、爆弾低気圧で大荒れ。
せっかくの休みが、つぶれました。

けさ、「お天気が危ないかな~」と思いつつ。
なんとか大阪まで行って帰りました。

本日も一日危険な空でした。
帰り、大阪駅に着いたら、新快速遅延。
快速で寝ながら帰ってきました。

翌、8日はいい天気になりました。
園芸作業を一日。

---

解説;この4月から大阪府消費生活センター勤務となり、毎日、大阪南港まで通勤という生活が始まったのだ。
3年通うのだが、そこそこしんどい「通勤」となる、定期ができたのは役に立ったが。

2009/12/27、ATCに運命的に行っている。

bys12217.hatenablog.com