「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

浪速スケートでスケート。・・・衆議院総選挙の投票日である。投票所に入ったら偶然親がいた。

12月3週め。
今日は朝からちょっと暖かい。

教室は大先生不在で若先生のもと、いつものように進んでいく。
そういえば日曜教室の、大人生徒が減ったなあ~。
まあ、年末でもあるし忙しい(仕事が・飲むのが)時期でもある。
ワークからジャンプへ。
本日は、トゥージャンプがたっぷり盛りだくさんだった。
最後にスピン。

教室が終わって、自主練。
何か試合が行われているとかで、選手たちは速攻で帰ってしまった。
10時からのフリー滑走は、そのせいかちょっとピリッとしない感じで、時間は過ぎていった。

つけ麺屋やすべえ」で、辛味ダブルつけ麺中盛り(ひやもり)。

地元に帰った。
衆議院総選挙の投票日である。
投票所に入ったら偶然親がいた。

---

2014年にも同じことが起きる。

bys12217.hatenablog.com