「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

ついに4月最後のスケート教室。浪速スケート。

どうも体調が悪い。
また風邪がぶり返し、熱が39度まで出た。
医者でもらった薬で何とか元気を取り戻した。

22日、日曜の教室にようやくやってきた。
もう最終週である。
今月は4回中2回も休んだ。

スケーティングののちワーク。
ジャンプ。
最後にスピン。

少年はアクセルを降りている。
季節は進み、少年は育つ。
大人スケーターは、とどまるが如し。

自主練習
程々に滑った。
氷のコンディションもよく、一般客も多すぎず、いい季節だ。

季節営業のリンクはどんどん冬季営業を終わらせている。
地元の滋賀県立アリーナももう氷を溶かせているはずだ。

自主練習でJやSをやりたいなとなると、平日の守口か、臨海に行かなければならない。
ポーアイも練習可能と聞いた。
あそこはまだ行ったことがない。
一度行ってみたいものだ。