「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

ハマボールにて

イメージ 1
10:30到着、もう今週から朝日カルチャーは無い。
これまでこの教室が、ちょうどいいウォームアップになっていた。

昨晩の疲れもあり、やや眠さも残り、午前中はだらだらしていた。
エンジンがかからない・・・。

12:30の整氷後、少し元気が出てきた。

グループレッスンも、もう無いが、今までやってきたことを思い出しつつ、スピン、ジャンプ、ステップ・・・と、がんばった。

そのあと、みんなで「ブギーワンダーランド」の練習をちょっとする。
来年最初の、ミニフェスティバルにそなえての練習だ。

リンクにはこの出し物のために練習するチームの姿もあり、また、午後遅くなると、いろんな集まりや、個性的な人の出現などあり、面白く時間は過ぎ行く。