「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

今、関西にいます。見ただけで滑っていない。閉鎖になった醍醐スケートの前を通りました。

今、関西にいます。
遅いSummer Vacation 。

今日、閉鎖になった醍醐スケートの前を通りました。
名残を惜しみました。
スケートはしていません。

というわけで、今週はハマはなしです(というか休んでいる)。

以前は、関西にいるときは、すぐ醍醐に行っていた。
以前は閑散としていたが、最近は有名選手も育ち、「京都には醍醐あり」という感じだった。
それが閉鎖とは・・・。

帰省時にスケートできるところが近くに無くなってしまい、困る。

---

<後日追記>

このブログ開始の直前の、2005年5月2日、醍醐スケート最後の訪問をした。
閉鎖は8月末だった。
見ただけで滑っていないのは9月24日。

blog.goo.ne.jp