「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

京都アクアリーナのエンジョイビギナー教室。2月の3回め。タオル、もらっちゃった。

本日は京都アクアリーナ
2月は、月内に3回出席で申し込んでいる。

月末なので、まず来月の申し込みをする。
アクアリーナ全体でやっているキャンペーン(1/18~3/31)で、初月分受講料が無料になった話は前回のブログで書いた。
本日、第2特典としてタオルがプレゼントされた。

タオル。箱入りで、

バスタオルが渡されるということは、このキャンペーンが、プールやトレーニングジムの利用者を主なターゲットにしたものなんだと考えられる。
が、スケート教室も、2月入会者は対象ということで、私は該当したのだ。
2月から入って3月までやろうっていうのは、私だけぐらいじゃないのかな~。

好きな人は昨秋から来ているだろう。
私も11月のスケート営業開始から、始めたかったんだが、ひざの具合が悪くてひかえていた。
今月からようやくなのだが、結果としては、なんだかうれしいことになってしまった。
(^O^)/

***

教室。

12時から入場。
靴履きとウォームアップ。

12時半からレッスン。
習ったのは、ストロークヒョウタン。
それぞれ手をつけて。
ヒョウタンはバックも。
キャリング。
クロス。
最後にスリーターン、壁を持って。

月曜の参加者は金曜に比べて少ない。

インリンクに知った顔がいたが、個人レッスン中だったので声はかけなかった。