「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

登れ! 一里山。滋賀県立アイスアリーナのリフレッシュスケート教室。

続いて地元のスケート教室へ。

今期から午後にした。
朝ゆっくり寝れる。

車で出て昼飯を食べてから教室へ。
寄って行ったのは、フォレオ一里山
入ると壁を上る人物を発見。

f:id:bys12217:20210118201420j:plain

登れ!

教室は、午前の部に比べて人数は少ない。
氷は固い。
靴はマトリックスノヴァ。
習ったのは基本の滑り・・・・。

午後にしたのは、早めに行って自主練を十分してそして教室へ、終わったらまた滑って・・・と思っていたが。
現実はギリで行って、終ったら後の自主練もせず靴を脱いでしまう。
  (-_-;)  
ちゃんと練習しなきゃ。

知り合いに会って話をした。
午前は満員だとのこと。
子育て中のお母さんとかは子どもが日によって早く帰ってきたりするので、午前の教室が人気という。
なるほど。