「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

3月のスケート教室、1週め。季節は進んでいるな。

2月は多忙でスケートに来れなかった。
精神的に苛まれる日々が続きスケートをする気分になれなかった。
ストレスが発散できないので逆に辛い。

月が変わって3月に入ったとたん一条の光明が見えた。
ぎりぎりで3月の教室の申し込みをした。

今月からまた頑張るぞ。

しかし3週来なかった影響は大きい。
かなり退化が進んでいる。
自主練習もそこそこにしておいた。

フロアには大きな幟が下がる。

f:id:bys12217:20210119192621j:plain

町は、毎年この季節・・・大相撲だ。

f:id:bys12217:20210119192641j:plain

---

解説:滋賀県消費生活センターを「雇止め制度」で首切りになり、その先が決まらなくさいなまれていたが、この前日、大阪府から採用の通知が来たのだ。