「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

空の樹、スカイツリーを見て出張は終わり。

f:id:bys12217:20210119200032j:plain
出張2日め。

研修が終わった後、「押上」に行き、こんなものを見たのさ。
上にあがって、展望もしました。
夜中に家に帰ったが、とっても疲れました。

PS:
今月の写真は、すべてソフバンの740SCというサムソン製のケータイで撮ったフォトだ。
なんとも言えない画像の甘さがイイカンジ~。

---

解説:国民生活センターの相談員研修は、相模原の施設を使わず、都内にある会議室借りてやることになった。
あちこち場所を変えながら進んだ。
時の政権は緊縮型で、国センの施設も「いらねーんじゃない」と言い出したので、そういう「流浪」が始まった。
何年か続いた。
年一、研修で首都に来る私は、しばらくは相模原の銀河アリーナはオアズケとなったが、こういうふうに、他のリンク巡礼ができるようになったともいえる。