「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

トリノオリンピック賛歌。最近、荒川がこだわりをみせたイナバウワーが話題だ。 幸い私はイナバウワーができる。 今年のマスターズには、プログラムを一部変更して、私もイナバウワーを取り入れようと思う。

エキシビも終わり、閉会式もすみ、とうとうトリノは終わってしまった。

今回のオリンピックは、興奮したなあ~。
ソルトレイクのときはそれほどでもなかったのに。
今年一年たっぷり楽しめるビデオの山ができた。
ゆっくり見てすごそう。

オリンピックの間、銀盤サテライトから今年のマスターズ大会の参加応募用紙が送られてきた。
私の晴れ舞台は5月だ。
滑り込みと体力アップが必要だ。
最近、荒川がこだわりをみせたイナバウワーが話題だ。
幸い私はイナバウワーができる。
今年のマスターズには、プログラムを一部変更して、私もイナバウワーを取り入れようと思う。