「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

残念、休んでしまった。話は変わり、私のホームページが終わるよ。

また週末台風・・・でも今回は日本海に逃げてくれた。
スケート行けるよ。
なのに、土曜の夜に外食で出かけたら、疲れて日曜の朝は寝ていた。
 (-_-;)
話は変わり、私のホームページが終わるよ。
「スケート大好き!」は、提供側の決定によりなくなることになった。
どこかのサービスに移行して、出し続ける方法もあるが、この際消えるがままに任すことにした。
来年4月からは、見られません。
---
解説:無料ホームページ提供サービス、ジオシティーでホームページを作って以来、ジオがヤフーに吸収されて、ずっと続くと思っていたが、ヤフーがやめるという。
それで「もういいか」と思い、上を書いた。
だが、のちにADSLから光ケーブルに変えた時に新しく契約した「ぷらら」で再開した
---
この書き込みを見たスケート仲間から、終わるんですか?と聞かれた。