「スケート大好き!」

by 酢好き大好き(スズキダイスケ)

「ふらつき」で危なかった。浪速スケートで教室。かゆみ止めでふらつき大。綾瀬はるか。

季節が進み、今朝は半そででは寒いくらいだった。 
教室が始まる。
先週、ブレードを研いだのでよく滑る。
ストロークが進む。
今週の教室は、フリー特集だった。
でも途中から体調が悪くなってきた。
感覚がフワフワして、ふらつく。
なんだろう?
二日酔いではないし、睡眠不足は少しはあるが昨夜はちゃんと寝たし・・・。 
自主練習
思いあたることがみつかった。
手に湿疹が出たので、朝、薬を飲んだのだ。
きっとそれの副作用なのだろう。
帰ってから見たら「服用後は運転をするな」と書いてあった。
やはり。 
******
練習は早めに切り上げ、外を歩く。
歩くぶんには何ともないのだが(スケートはシビアだな)。 
空が青く、空気がさらっとしている。
いい季節になってきた。雲も秋のものだ。 
イメージ 1
道頓堀に行き、期間限定の綾瀬はるかのグリコランナーを目撃。
乾燥しているが、日差しはきつい。